今年も残すところ、僅かになってまいりました。

いかがお過ごしでしょうか。

最近、街中はクリスマス一色。

宗教関係なくクリスマスを楽しむ日本が私は好きです( ^_^)/~~~

ゴスペルも以前より耳にする機会が増えました。

私も以前、ゴスペルに参加してました。

びっくりするほど皆様上手で、最初は気負いしましたが・・・

カラオケとは違う感覚でとても楽しかったです。

ゴルペルに来ていた人々は、肌の色も年齢も学歴も関係なく

気持ちの良い空間です。ゴスペルの集まりにもよるとは思いますが、

私の参加していたところは、宗教もバラバラでした。

みんな、言葉も出身国も違うのに、歌うと一体化する。

歌の素晴らしさにふれた瞬間でした。

少しずつではありますが、視野を広げて

多くの宗教にこれからも触れ合いたいと思います。

フェイスをこれからも宜しくお願い致します。

この記事を共有しよう
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone