このたび、長年の夢でした、宗教メディを立ち上げることができました。

これも偏に皆様のおかげと思っております。

大変感謝しております。

 

宗教は人々の心の支えになる反面、宗教は弊害になることもあります。

今こそ、この「宗教」に関して、もう一度考え直す必要があると思います。

そもそも宗教とは何か?

そもそも必要なのか?

私は、決して宗教が必要とも思いませんし、不要だとも思いません。

よって、このFAITHは宗教のメディアでありながらも、宗教を肯定するものでも、否定するものでもありません。

ただ、もっと宗教のことを、知り、その考えに触れる事で、新たな価値観を生み出すきっかけになればと考えております。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

 

PRFILE



編集長:ジョージ
1979年2月1日生まれ。
20歳でデザイン学校を卒業後、デザイナーになる。
25歳まで荒廃した生活を送り、
25歳を過ぎ、30歳を目前に人生に危機感を感じ、初めて人生と向き合い、哲学、宗教に興味を持つ。
29歳で、デザイン会社「TOE」を設立。
36歳にて「FAITH」を立ち上げ。
信仰心は保ちながらも、あくまで無宗教の立場をとる。




この記事を共有しよう
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone